« スポ文まつり | トップページ | 脱 補助輪 »

初 映画

今日は相方が出勤。チャマと二人で何しよう・・・。で、映画を見に行くことにした。ホントは夏休みにゴーカイジャーの映画を観せたいと思ってたのだけど「おばけが出るから行かない」と言われ、断念。

で、今日は「くまのプーさん」を観ることにした。もう、カーチャンがドキドキだったよ~。暗くなって「こわいー」ってなんないか、騒がないか、1時間以上飽きずにじっとしていられるか・・・。果たして、チャマはずっといい子だった。「おもしろかった」と言い、気に入った様子。あーよかった。映画のストーリーはほのぼの。私自身がプーさんのお話観るの初めて。なんか時間の進み方が違うんだな。またTDLのハニーハント行ったら、これまで以上に楽しめそう。happy01

さて、帰宅後に公園に行ったのだけど、近所の子たちで大流行のベイブレードやりたさに、お隣りのお兄ちゃんとケンカ。まー、どっちも悪いんだけどさ。人一倍好奇心の強いチャマに我慢させるのも難しい。で、とうとう、チャマにベイブレードをプレゼント。(先週ネットでポチっておいたのだけど渡すタイミングを見計らってた)喜んでくれたのはいいのだけど、対戦相手しなきゃいけないのがめんどくさいカーチャンであった。まあ、相方の助言通り、2個買っておいたのは、チャマが楽しめるから、よかったんだけどね。はぁ。

|
|

« スポ文まつり | トップページ | 脱 補助輪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/52775723

この記事へのトラックバック一覧です: 初 映画:

« スポ文まつり | トップページ | 脱 補助輪 »