« 脱 補助輪 | トップページ | 4才になりました »

運動会

TDL行って、念願のキャプテンEO観たり、40℃の熱を出したり、いろいろあったけど、更新サボったなー。

先週、連休明けにチャマは登園するも、具合悪そうと先生から連絡telephoneあって私がお迎えに行ってきた。熱も出てお医者さまに連れていくとクループ(喉頭炎)と言われた。運動会が近いこともあってずっと休んでた。ときどき咳込むけどだんだん元気になり、日曜日の運動会には無事参加できてヨカッタ。

017はじめ、マーチングをやって、次の競技までの待ち時間、べそをかくチャマ。「お腹すいた~。crying」さすが・・・。先生にみつからないようにじゃがりこを口につっこみ、upwardright持ち直し。年中さんとペアでやる競技は、チャマの方が先に飛び出すし。お休みしてて心配だったお遊戯は、もたつくことなくバッチリできてた。かぁわいいなぁ。

089_2
あとは、カーチャンと親子競技と踊りをやっておしまい。お休みしたからどーなることかと思ったけど、無事、楽しく運動会できてヨカッタ。heart04

で、rvcar奇跡的に昼寝せずに帰宅。ジジババもいたので、マイケルcdかけ踊りを披露、そしてみんなでサイゼリヤで夕食。と、チャマには盛りだくさんすぎる1日になってしまった。そして、翌日。13時間も眠ったのに、お昼前にお腹が痛いとグズっていたかと思うと、sleepy。2時間半も寝てしまった。翌日の運動会余波もすごかったナリ。ホントにがんばったんだなぁ~。

|
|

« 脱 補助輪 | トップページ | 4才になりました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/53022154

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 脱 補助輪 | トップページ | 4才になりました »