« 4才になりました | トップページ | 霜月 »

動物園とハロウィーン

週末、土曜日は渡良瀬。日曜日は自治会の掃除のあと東武動物公園に行ってきた。ランチを何にするかでチャマにゴネられマイッタ。sweat02それ以外は楽しく過ごせたかな。初めてポニーに乗ってうれしそうだった。ひよこchickを抱っこしたのはいいけど、手にフンをされ「ひよこやだー」だって。おもしろいの。

055そして、今日はハロウィーン。近所のママさんのお誘いで、近所の子たちで Trick or Treat とお家をまわってお菓子をもらった。チャマには猫の恰好をさせたつもりだけど、なんか爆チュー問題みたいだったなぁ。bombピンポンを1番に押し、大声で Trick or Treat と言えました。お菓子をいっぱいもらって大はしゃぎ。ママたちも楽しませてもらったよ。

107

で、帰って大急ぎで夕飯の支度をしようとしていると、こんなことに。downもう来年もやる気満々のチャマ。

135

|
|

« 4才になりました | トップページ | 霜月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/53130995

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園とハロウィーン:

« 4才になりました | トップページ | 霜月 »