« 霜月 | トップページ | 帰省 »

別行動

土曜日、私は恵比寿に用事ででかけるtrainことに。で、チャマと相方はrvcarおばあちゃんと一緒に葛西の水族館に行ってきた。帰るときに合流して一緒に帰宅。

さて、葛西の水族館は2回目のチャマ。相方によると、3周したらしい。さすが。マグロのモニターに釘づけだったり、ランチではめちゃめちゃ食べたらしい。「ママくる?」ときいたりしたらしいけど、なんとかなったみたい。亀戸で待ち合わせしたときは爆睡だった。smile

日曜日は渡良瀬。強風で白波がたってた。遊び相手がいなくて、ちょっとつまんなさそうなチャマは私にベタベタだった。前の日一緒じゃなかったからなー。

|
|

« 霜月 | トップページ | 帰省 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/53410591

この記事へのトラックバック一覧です: 別行動:

« 霜月 | トップページ | 帰省 »