« 年末年始 | トップページ | 発表会 »

渡良瀬マラソン 2012

チャマを連れていくのは3回目。今回、カメラ持って行くの忘れた~。

早朝出発直前、チャマをたたき起し、拉致ってrvcar出発。いつものコンビニに寄って渡良瀬に到着。朝食抜きだったから、みんな集まってるとこに行くのに泣くし、行かないとか言い出すしタイヘン。駐車場で何か食べさせておけばよかった。これは我らが悪かった。ごめんよチャマ。

チャマはトトロのパンを食べて、ようやく気分持ち直し。スタート地点までチャリで移動。私が三脚立ててmovie撮影しようとすると「おれがやるimpact」と言い出し、モーtaurusタイヘン。sweat01スタート後はがんばってチャマを連れてゴール手前まで撮影ポイントを移動。

それにしても、相変わらずの強風で、さすがのチャマも寒いと言い出した。で、相方のベンチコートを持ち出し、それを私が着て、短い私のベンチコートをチャマに着せといた。コート引きずって地蔵みたいになってたチャマ。そのままうずくまったので、なんとかmovieの邪魔はされずに済んだ。まー、ちゃんとうつってるかどうかは別なんだけど。

肝心のレース。相方は早々にちぎれたものの、どうにか最後の周回までもちこたえ、無事ゴールできた。トップからほぼ1周遅れのタイムなんだけど、なんとか完走。大会車両を引っ張ってすべるというアースビートの伝統をちゃんと守ったとおほめの言葉も頂いた。bomb閉会式では、完走者として呼び出され、タオルやらいろいろ主催者から頂いたのが、チャマはとてもうれしかった様子。shine「おとーちゃん、勝ったね」「1番だったね」とか・・・よくわかってはないんだけど、かわいいからいいや。bleah

|
|

« 年末年始 | トップページ | 発表会 »

インラインスケート」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/53699273

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬マラソン 2012:

« 年末年始 | トップページ | 発表会 »