« 餅つきとクリスマス | トップページ | 渡良瀬マラソン 2012 »

年末年始

今年もどうぞよろしくお願いします。ぺこり。

我が家の年末年始は今までどおりな感じで過ごしました。年末、去年の日記を見ると家の外の掃除で相方とチャマがびしょびしょsweat02になってたとあったので、外回りの掃除の日は、私がチャマを仮面ライダーの映画に連れ出しました。やっとテレビの録画機を買った我が家。冬休みに大活躍で、チャマは仮面ライダーの映画や、紅白歌合戦(マルモリやガガsign01)を観てた。

お正月は、市内の神社に初詣。相方の実家ではエビマヨの手巻きを4本sign01(エビに換算して8匹)食べ、家でも食事毎に黒豆を今まで以上に食べ、なんか顔が丸くなったような気がする・・・。deliciousそうそう、相方の妹(チャマの叔母)から「チャマにはこっちの方がうれしいかな」と100円玉の棒金moneybagをお年玉にもらった。すごいなー。

そして今日から幼稚園。busdash実は、昨日預かり保育の餅つきに行かせたのに、今朝は「ママがいい。ようちえんいかない。」と大泣き。久々、バス停まで連れて行くのに大変だった。先生に拉致られても、珍しく泣き続けてたし。まあ、帰ってくるときはニコニコなんだけどさ。

|
|

« 餅つきとクリスマス | トップページ | 渡良瀬マラソン 2012 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/53668313

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 餅つきとクリスマス | トップページ | 渡良瀬マラソン 2012 »