« たからばこ | トップページ | 森林公園 »

ヒーローショー

日曜日、我が家は東武動物公園へお出かけ。目当てはチャマの大好きな仮面ライダーフォーゼショー。happy01前から戦隊モノのショーに連れて行ってやりたいなぁと思ってたのだけど、かなわず(だいたい却下してたのは相方think)。今回、タイミング良く見つけて連れて行った。

052
入り口で前シリーズの仮面ライダーオーズに会い、握手してご機嫌のチャマ。観覧席はいまいちだったけど、楽しめたようでヨカッタ。ちゃんと「がんばれーっsign01」ってやってたし。

で、いつもは動物園だけ楽しんでたのだけど、遊園地に気づいてしまったチャマ。一つだけ乗り物乗って、動物園ゾーンに戻って遊んだ。モルモットやウサギを抱っこしてにっこにこ。heart04こーいう笑顔見てるとなんかハムスターでも飼ってみようかなぁと思ったりもする。でも、絶対世話はカーチャンなんだよなぁ。

057_3

|
|

« たからばこ | トップページ | 森林公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/54325787

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローショー:

« たからばこ | トップページ | 森林公園 »