« 森林公園 | トップページ | てっぱく »

お花見

先週の金曜日から幼稚園に行ってるチャマ。新しいクラス、先生も抵抗なく楽しい様子。busの時間も1時間弱遅くなり、ちょっと余裕もできてカーチャンうれしい。heart04

そして今日、近所のbus仲間を誘って古墳へお花見へ行ってきた。rvcarまだ午前保育だから、帰ってきてすぐ出発。シートを広げてコンビニriceball。桜は満開でとてもきれい。平日なのにparking混んでて人も多かった。同じ幼稚園の子いっぱいいたしね。

046

それにしても、コーフンしたのかランチ後はテンションマックスで、めちゃめちゃ走り回った。古墳の丘(?)にも3回上ったし・・・。さすがに疲れたとシートでゴロゴロすることもあった。最後は長縄なんてやっちゃうし。みんな楽しそうにしててヨカッタ。

帰り道寝るんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、チャマのお気に入りの道を通って帰り、セーフ。でも、夕方youtube見ながら船漕いでた。bomb早期発見できてほっ。coldsweats01明日も元気に幼稚園に行ってくれ。bus

|
|

« 森林公園 | トップページ | てっぱく »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/54441250

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 森林公園 | トップページ | てっぱく »