« てっぱく | トップページ | 高尾山 »

GW

雨に泣かされた今年のゴールデンウィーク。我が家も例外ではなく・・・。計画してたお出かけが、ことごとくキャンセル。(上野zoo さいたまカップ 加須のジャンボこいのぼり 古墳の火祭り)ひきこもりが多くなり、カーチャンにとっては長い長いGWになってしまった。think

チャマの幼稚園の登園日は5月1日オンリーだったのだけど、なんとこの日、前日の暴食がたたってチャマはお腹をこわして欠席。私は、大宮のデパートぶらぶら、相方は駐車場の芝生の張り替えの予定だったのにぃ~。(つд⊂)エーン

この欠席は我らに辛かった。お腹が落ち着けば、いつものチャマ。貴重な命の洗濯な1日を奪われたよ。weep

連休後半、雨のやみ間に渡良瀬、熊谷に出動。さいたまカップ目標にチャマなりに練習してたもんだから、ここ最近でずいぶん上手に滑れるようになった。scissorsどこか成果を発揮できる機会あるといいなぁ。

|
|

« てっぱく | トップページ | 高尾山 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/54665643

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« てっぱく | トップページ | 高尾山 »