« GW | トップページ | いのちの洗濯 »

高尾山

我が家は週末高尾山へ。新しいインターができたこともあって、1時間前後で行けちゃう。途中まではケーブルカーで登り、後は徒歩。

まず1号路、薬王院のルート。六根清浄という石を回すのが、いろんなところにあってハマるチャマ。一番大きいのはさすがに回しにくく、後ろに渋滞作ってたよthink

084

男坂、女坂の分岐点では迷わず階段のある男坂。体力的に全然余裕のチャマ。もっと小さな子も来てたしね。

山頂は気候もいいせいか、たくさん人がいた。そこでランチして、さっさと下山。(笑)今度は吊り橋のある4号路を下った。勢いに任せて走り降りるチャマ。斜面の外側を走るもんだから、見ている方は足を踏み外すのではとヒヤヒヤ。coldsweats02犬のハーネスと伸びるリードをつけたいくらいだ。そして、またワクワクしてケーブルカーに乗った。happy01

帰ってからチャマは高尾山の地図なんだか絵を描いてた。楽しかったそうな。wink今度、紅葉の時期に来たいけど、下から歩いて登ってみたいなぁ。チャマ付きだとすっごく疲れるかしら。

|
|

« GW | トップページ | いのちの洗濯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/54881693

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山:

« GW | トップページ | いのちの洗濯 »