« 未来館 | トップページ | 残念な参観日 »

鬼の居ぬ間に・・・

土曜日、チャマは幼稚園の預かり保育で群馬昆虫の森にお出かけ。前から連れて行きたかったし、チャマも預かり保育に行きたいって言ってたからちょうどいいやって感じ。近所のお友達も誘ったし、淋しい思いはしなくて済みそう。

さて、我らは二人で渡良瀬へ。チャマがいなくてもやることはおんなじか・・・。coldsweats01しかし、チャマが生まれて初めて渡良瀬3周したよ。さすがに足に来るなぁ。最近、2周目はチャマがゴネて行かせてくれないもんなぁ。いっぱい滑るとなると、今より足にフィットしたブーツが欲しくなる。catface

さて、スケートの後、ラーメン屋へ。ここもチャマが生まれてから初。そのうち一緒に来れるようになるとは思うけど。久々にチャーシュー食べて「肉食ったぁ~」って気になった。delicious静かな週末だった。

夕方、チャマのお迎えへ。rvcarコンビニでオヤツ買ってもらっただとか、お友達と半分こしただとか、ガリガリくん食べただとか、弁当完食してご褒美に万華鏡もらっただとか、いっぱい歩いて疲れたとか、理事長先生の水筒はおとーちゃんとおんなじだったとか・・・おいおい、の話はsign02ときいて、トンボみたとだけ返事があった。coldsweats02楽しかったみたいだから、いいんだけどね。近所のお友達も似たような感じで、果たして昆虫の森で何を見てきたのかはナゾなのだ。

またおとーちゃんと行きたいって言ってるから、楽しいところではあるのかな。夏休みに家族で行こうっと。

|
|

« 未来館 | トップページ | 残念な参観日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/55051372

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の居ぬ間に・・・:

« 未来館 | トップページ | 残念な参観日 »