« 高尾山 | トップページ | 未来館 »

いのちの洗濯

土曜日、チャマが入ってるスポーツクラブの遠足で朝から夕方までお出かけ。というわけで、私は久々に都内にお出かけ&友人とランチしてきた。久々にリフレッシュ。heart04早朝弁当を作った甲斐があったよ。銀座もさらに変わってた。何度か行ったレストランが別のビルに移ってたし。

友人は待ち合わせに子供を連れてきてた。急に「行く!」とついてきちゃったそうな。happy01チャマより1つ年上で女の子だし、おとなしくしてられるのは、さすが。やっぱ、仕事してる友人の話を聞くと刺激になるなぁ。でも、チャマを都内で育てるとなると、こっちが発狂しそうだな・・・。coldsweats01

なんか、最近相方になついてるチャマ。遠足に送るrvcarのは私かと思いきや「おとーさんといく」と相方と行ってしまった。夕飯の支度の手伝いの時、自分の隣に相方の箸を置いて「おとーさん大好きだから隣りで食べる」だって。私が相方に絵本を渡そうと、誤って肘にぶつけてしまいthunder相方が「いたたた・・・」とやってると、「おとーさん、いつもやさしいのに、そんなことしたらダメでしょ」angryと私に説教した。なんかまっとうなこと言うようになったなぁ。おやじいじめ得意だったのに・・・。これも成長?

|
|

« 高尾山 | トップページ | 未来館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/54933850

この記事へのトラックバック一覧です: いのちの洗濯:

« 高尾山 | トップページ | 未来館 »