« 鬼の居ぬ間に・・・ | トップページ | うちわ祭り »

残念な参観日

先週、チャマの幼稚園は月火水と3日間、自由に行ける参観日。チャマは3日間カーチャンが来るものと思い込んでいたので、ビデオもカメラも充電して、スタンバってた。月曜日、歌いながら無駄に転がりまわるチャマを元気やの~と見てた。でも、その夜から「あたまがいたい」と言い出し、次の日から発熱。結局3日間幼稚園を休んでしまった。think参観日、1日じゃ、カーチャンも物足りなかったよぅ。weep残念。金曜日から元気に幼稚園に行くようにはなったけど。

さて、土曜日。私は高校の同窓会のため品川にお出かけ。チャマが生まれてから初めての同窓会。みんな偉くなってたなぁ。学生時代、頭良かったもんなぁ。某ブルーワリーの広報部長になってたのもいてびっくり。同窓生で、セルンで仕事してる人は?ときいたら、さすがにそれはいなかった。coldsweats01

ところで、チャマと相方はというと、都内の実家に一度立ち寄り、おばーちゃんも合流して、マックでランチ。そしてかはく(国立科学博物館)に行ってきた。恐竜の骨の写真を上手に撮ってたし、いろいろ体験できる、たんけん広場で遊んだらしい。未来館とちょっと違うけど、こっちの方がチャマは遊べるかな?とにかく予想より、私はゆっくりできた。夕方、合流してみんなで夕食。で、帰ってきた。rvcar病み上がりのチャマはさすがに疲れた様子。

日曜日は、お出かけせず、まったり・・・のはずが、いつも車で行くショッピングセンターに歩いて行く!と言い徒歩でお出かけ。キョリ測で調べたら2.5kmだったよ。wobbly公園でもめちゃめちゃ走り回ってたもんな~。というわけで、復活。

|
|

« 鬼の居ぬ間に・・・ | トップページ | うちわ祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/55166246

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な参観日:

« 鬼の居ぬ間に・・・ | トップページ | うちわ祭り »