« とびひ | トップページ | 昆虫の森 »

城南島

日曜日、去年のリベンジできました。チャマはもちろん、相方も私も初参加。城南島っていったいどこ?と思ってたら羽田空港の近くだったのね~。空港周辺の渋滞を回避するのに、初めてゲートブリッジ通った。船が橋の下を通れるようにしてあるから、高かった。歩いてる人いたけど、冬とか吹き飛ばされそう。

さて、BBQでは70人余りいて、知らない人が多いけど、懐かしい顔もちらほら。いろいろお話できて楽しかったな~。先月の同窓会もだけど、facebookやってる人多いのね。mixiさえ使い方のわからないワタシ。ついていけない…。それにしても暑かった。暑さにやられて、私はお肉4、5切れとパイナップル食べただけ。チャマがいるからアルコールは取れないし、なんか悔しい。bomb

ところでチャマはというと、考えてみるとみんな初対面。はじめ人見知りしてておとなしく、我らにくっついてた。それでも挨拶できてたから偉いな。で、だんだん調子に乗り、大きいお兄ちゃんと水鉄砲の応酬。まあ、想定内。でも、そのうちスケーターとは別のグループのお姉ちゃんと水鉄砲やっていた。どーせ初対面だからチャマにはおんなじか。。。そして海でも遊んだ。

海に連れて行ったことはあったけど、中に入って遊んだのは初めて。もうちょっときれいなとこで遊ばせたかったなぁ。coldsweats01ごめんよぉ。相方に見てもらってたので、何してたか知らないんだけど、ネットのcameraを見て笑ってしまった。

帰ってきて、またとびひ再燃のチャマ。昨日は預かり保育のBBQだったのけどお休み。今日は親子だったからジャグリングショー見に行った。あさっての流しそうめんは行けるかな?しかし、繰り返しそうだなぁ。この夏、とびひに始まりとびひに終わるのか…。

|
|

« とびひ | トップページ | 昆虫の森 »

インラインスケート」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/55373985

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島:

« とびひ | トップページ | 昆虫の森 »