« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

いいわけ

夏休みに我が家はiPadを買ったのだけど、もうすっかりチャマのおもちゃ。ずーっとYoutube見てる。それもマリオ。すごいイメトレだ。

ネット見るくらいならiPadですむから当然パソコンの出番が減ってしまった。ブログもiPadで更新しようと思ったら、なんかしらんがHTMLっていうの?</p>とか書かなきゃいけなくなって、ますます更新が滞ってしまった・・・。いかんいかん。

そうそう、先週またチャマがとびひになった。、今夏4回目。お医者さまもびっくりだよ。今年の夏は暑すぎたんだよなー。これで最後にしてくれ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

TDL

8月の最終日。相方が仕事休みやすいというので、我が家はお出かけすることに。行き先に迷ったけど、相方の希望でTDLに行ってきた。暑かった~。混んでた~。疲れた~。楽しかったぁ~。

016
水をまくショーが最終日だったこともあり、抽選の列に並ぶだけでも小一時間。日陰もなく熱中症になるかと思った。日傘持っててヨカッタ。その間、チャマは相方とスモールワールドとピーターパンのアトラクションへ。無事抽選にも当たり、座席ゲット!

午後、ショーの時間になって行ってみたけど、多くの人が荷物をビニール袋で覆ったり、合羽着てたりしてて「そんなに~?」と半信半疑のワタシ。我らの席は結構後ろだし・・・ちょっとドキドキ。で、チャマと相方は前列のキッズエリアに行ってもらった。さて、ショーが始まると、降らせる水がハンパない。シンデレラ城くらいまで水が上がり、バラバラと大粒の水玉が落ちてくる。私も結構びしょぬれ。さて、ショーが終わって二人は滝に打たれたみたいになって戻ってきた。bombすごかった。wobbly

何かジェットコースター系にチャマを乗せたかったけど、100分待ちっていうのがザラで断念。バズのシューティングだけはファストパスでなんとか遊べた。カヌー乗せたら「こわい~crying」って泣いちゃうんだもん。なんでだよー。

遊びに遊んで、エレクトリカルパレードを見て帰宅。いつもジジババ一緒だけど、今回初めて3人で遊んだ。持て余すかと思ったけど何とかなったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »