« TDL | トップページ | sk8を買いに »

いいわけ

夏休みに我が家はiPadを買ったのだけど、もうすっかりチャマのおもちゃ。ずーっとYoutube見てる。それもマリオ。すごいイメトレだ。

ネット見るくらいならiPadですむから当然パソコンの出番が減ってしまった。ブログもiPadで更新しようと思ったら、なんかしらんがHTMLっていうの?</p>とか書かなきゃいけなくなって、ますます更新が滞ってしまった・・・。いかんいかん。

そうそう、先週またチャマがとびひになった。、今夏4回目。お医者さまもびっくりだよ。今年の夏は暑すぎたんだよなー。これで最後にしてくれ~。

|
|

« TDL | トップページ | sk8を買いに »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/55759249

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ:

« TDL | トップページ | sk8を買いに »