« sk8を買いに | トップページ | かぼちゃケーキ »

運動会と誕生日

先週、チャマの幼稚園で運動会があり、週半ばにチャマは5才になりました。scissors

運動会では、お腹が空いたと泣くこともなくcoldsweats01元気な姿を見せてくれた。ジジババも見に来てくれたけど、チャマは園児席にずっといたから、あんまり一緒に過ごせなかったのが申し訳なかったなぁ。手抜き弁当もだけど。bomb

028
親子競技では相方と出るつもりだったのに、途中から「おかーちゃんとがいい」と言い出し、私と一緒に出場。まだまだカーチャン離れはできないらしい。リレーではアンカーやってて我らびっくりsign01あとでチャマにきくと当日決められたらしい。なんだ。dash

がんばりすぎたらしく、翌日には発熱。午後には元気になったけど。

そして数日後の誕生日。降園後にケーキを買いに行き、3分の2食べた。今回のプレゼントは、レゴのお家と「ねことねずみの大レース」というボードゲーム、そしてウノ。四国のジジババからは仮面ライダーウィザードのベルト&ガルーダもらったしね。

レゴは今までで一番大きなもので、2日がかりで完成。助言はいるけどちゃんと自分で作ったから偉い。「ねことねずみの大レース」はすごく気に入ったらしく、毎日やってる。ウノもちょっと興味を持ち始め・・・できるかな?

生まれてもう5年かぁ。はやいなぁ。

|
|

« sk8を買いに | トップページ | かぼちゃケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/55964240

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会と誕生日:

« sk8を買いに | トップページ | かぼちゃケーキ »