« かぼちゃケーキ | トップページ | 参観日&シルバーパーティ »

七五三

チャマも5才の誕生日を過ぎたことだし、週末市内の神社で七五三参りをしてきた。一家で仮装した感じ。bombいつもと違う神社のお参りにチャマも緊張の面持ち。初宮参りのときも来たんだけどな~。まあ、記憶にないだろうし、当時ずっと寝てたし。もう、5年も経ったんだなぁ。太鼓を見て「太鼓の達人だよ。」と言うとにこっと笑ってた。大人しくできてたから立派sign01happy01

103
もらった千歳あめは、案の定チャマの口には合わず、カーチャンが食べちゃったよ。有名な根岸の金太郎飴のものだった。頂いたお札をどこに置くか相方と悩み、リビングの壁に置き場所を作ろうかと考え中。

001_
おめかしした写真は、夏休みにプロに撮ってもらった。やっぱプロは違うなぁ。

さて、その日の午後、9月から始めたピアノの練習がんばってるチャマに電子ピアノをイオンモールで購入。届くのが楽しみ。heart04夕飯は、チャマの大好きなサイゼリヤに食べに行った。イベントづくしの1日だった。

元気に大きくなってね。

|
|

« かぼちゃケーキ | トップページ | 参観日&シルバーパーティ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/56071413

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« かぼちゃケーキ | トップページ | 参観日&シルバーパーティ »