« キンちゃん | トップページ | 年末年始 »

今年のサンタは

やっぱりレゴをプレゼントしてくれました。チャマのリクエストでもあるんだけど。 フォレストポリスステーションと今までで一番大きいもの。サンタさん太っ腹sign01

朝、ツリーの下の箱を見つけてゴキゲンのチャマ。朝食後、さっそく組み立て。なんとお昼前に完成。すごいな。私はちょっとアドバイスするくらいで、ほとんど自分で作っちゃった。これができるなら、シティシリーズはチャマ楽勝だな。って、これ以上増やすのもためらうけど、わけのわかんないうるさいおもちゃが増えるよりはマシか。ホント、レゴってすごいなぁ。

はやくオリジナルの大作を作るようになってくれないかなぁ。

|
|

« キンちゃん | トップページ | 年末年始 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/56400381

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のサンタは:

« キンちゃん | トップページ | 年末年始 »