« TDS | トップページ | キンちゃん »

風邪

先週の日曜日、熊谷に行ったけど、着いた時から寒気が・・・。チャマを放ったらかしてすみません。帰ると案の定発熱。去年のインフルエンザ以来だ・・・。

で、熱は続き、月曜日に相方に仕事から早く帰ってもらいお医者さまに連れて行ってもらった。フツーの風邪なら38℃以上の熱は1日で下がっちゃうんだけどなー、またインフル?と思って調べてくれたけど出なかった。なんかいつも以上に重い風邪だった。インフルエンザとおんなじくらい辛かったよ・・・。

まあ、チャマは幼稚園の延長保育に行ってもらったから、前回よりはちょっとまし。火曜日の夕方にやっと解熱。でも、しんどくて、なかなか動けるようにならなかった。

それにしても相方は大活躍だった。夕方、幼稚園にチャマのお迎えに行き、スーパーに寄ってお惣菜の買い物。チャマに食べさせて、歯磨き、ピアノの練習に付き合って、ハムスターの餌やり、洗濯。で、チャマをお風呂に入れ絵本読んで寝かしつけるんだもん。私が寝込んだ4日間、よくがんばってくれました。happy01

|
|

« TDS | トップページ | キンちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/56352823

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« TDS | トップページ | キンちゃん »