« 今年のサンタは | トップページ | 我が家の渡良瀬マラソン 2013 »

年末年始

もう終わってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。ぺこり。

さて、慌ただしかった我が家の年末。ロンドン特派員が帰国中なので、一緒にてっぱくで遊びました。会ったのは3年ぶりかなぁ。成長したチャマを見てもらえてカーチャン満足 。happy01

そうそう、ここのパノラマデッキで新幹線見てたら、小学生とおぼしき撮り鉄の子に「もうすぐeast-iが通ります」と言われ、頭に「?」浮かぶと「ドクターイエローbullettrainの東北版です」と教えてくれた。すごい。自慢できるぞ。チャマのおかげでcamera撮れなかったけど。。。

目一杯遊んだ次の日、香川の実家から、親戚のお葬式ができたから帰って来なさいと連絡が…。えぇっ!黒服持って、チャマ連れて、二人で帰省。28日だったから、帰省ラッシュが怖くて、飛行機のチケットゲット。すごい出費だ。

チャマは行きたくないの一点張りだったから「おじいちゃんにおもちゃ買ってもらおう」と言い聞かせた。相方ナシだったけど、移動もお葬式もなんとかなったよ。ただ、ずっと帰りたいって言ってたから、お葬式の次の日の30日に埼玉に帰ってきちゃった。私の風邪も治りきってなかったから辛かった。

で、実家でチャマが買ってもらったのはニンテンドー3DS。むぅ。catface留守番してた相方は、大掃除がんばってくれてた。なんで、実家がらみのゴタゴタは寒い年末なんだろ。

|
|

« 今年のサンタは | トップページ | 我が家の渡良瀬マラソン 2013 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/56488831

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 今年のサンタは | トップページ | 我が家の渡良瀬マラソン 2013 »