« 発表会 | トップページ | バレンタインデー »

においが・・・

12月に熱を出して寝込んだけど、それ以来風邪がすっきり治ってなかった私。年末、バタバタだったし、チャマは毎晩私のベッドに入ってきて暴れるしさ。治るものも治んないよな~。

で、先々週、また鼻水が増えてきて、ちょっとよくなったと思ってたら、なんとにおいを全く感じなくなってしまった。coldsweats02鼻もつまってなくて通ってるのに、においがない。なんか生活の大きな楽しみを奪われた感じ。カレーのにおいも全然わかんなかったもんなー。実はチャマの発表会当日もこんな状態で、夕食にサイゼリヤ行っても全然においを感じなかった。

翌月曜日、耳鼻科へ。先生に薬品をかがされ「それがにおわないとまずいな」と言われてしまった。たぶん、うって鼻をすぐそむけたくなるようなもんをかがされたんだろうな・・・。think

薬をもらって数日後、少しにおいを感じるようになって一安心。まあ、それも鼻の奥にこもった空気のにおいを感じるのか、ちょっと時間差があったけど。そんな状態で、一時帰国してるロンドン特派員と都内でランチ。久々の沖縄料理だったけど、まあ少しは楽しめたかな。そばとラフテーのにおいがわかんなかったのはちょっと悲しい。

今週、また耳鼻科に行き、だいぶ良くなってきた。もう大丈夫かな。ネットで検索するとこわいことばっか書いてるからな~。情報過多も問題だ。そろそろ花粉も飛び始めるし、大丈夫か?>私

|
|

« 発表会 | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/56662559

この記事へのトラックバック一覧です: においが・・・:

« 発表会 | トップページ | バレンタインデー »