« においが・・・ | トップページ | マラソン大会 »

バレンタインデー

んなもん、我が家にはないわけで・・・。coldsweats01

前日から熱のあった私は午前中、近所のお医者さまへ。なんと!インフルエンザだった。一昨年より症状は軽かったのだけど、だるい。熱は薬で抑えられてるんだろうけど、だるくてだるくて・・・。当然、チャマの相手なんて無理。電話で幼稚園に延長保育をお願いして、夕方相方にお迎えに行ってもらった。なんと、チャマは泣いてたらしい。

翌日も延長保育をお願いしたのだけど、朝から行くのを嫌がるチャマ。熱が上がらなきゃrvcar運転も無理じゃないので、夕方私がお迎えに行くことにした。先生によると、前の日チャマは私のことを心配して泣いちゃったらしい。そうだったのか・・・かわいいヤツ。週末は、チャマの相手を相方に任せ、私も少しずつ復活。今回はあんまり寝込まなかったから、相方の負担も前よりましだっかな。

それにしても、微熱を含めこの冬3回も熱を出した私。チャマなんかまだ1回なのに。なんで、こんな虚弱体質になったんだろ?なんか悪い病気なんじゃないかとちょっと心配になってしまう・・・。健康ってホントありがたい。しみじみ。

|
|

« においが・・・ | トップページ | マラソン大会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/56804600

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« においが・・・ | トップページ | マラソン大会 »