« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

マラソン大会

先週、チャマの幼稚園でマラソン大会がありました。ずーっとアレルギーを伴う鼻風邪を患ってたチャマ。今回薬の効果も今ひとつで、月曜日は珍しく頭が痛いといって幼稚園を休み、火曜日には鼻の吸引に連れて行ったほど。吸引の効果もあまりなく夜中に何度も起き、水曜日がマラソン当日。寝不足のカーチャンも応援に駆けつけた。

遠目でチャマは軽やかに走ってるように見えたけど、近くで見ると辛そうだった。いつもの走りがながく続かず、バテバテな感じだった。それでも近所の子と抜きつ抜かれつで、結果は4位だった。万全な体調じゃなかったのに、よくがんばったなー。うれしそうだったしね。

そういえば、去年も中耳炎の病み上がり。今年も中耳炎になってもおかしくないと言われたくらいだから、チャマ的に体調をこの時期に整えるのは難しいかもね。

帰って感想をチャマに聞いたら「うれしいけど、ちょっと悔しい」だって。成長してるってことだわ。がんばったご褒美は、奮発して(笑)ウィザードのリング2個とどら焼きのおやつ。delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »