« ピアノの発表会 | トップページ | さいたまカップ »

遠足

ゴールデンウィーク初日、チャマの幼稚園の遠足でした。カーチャンも一緒の観光バス。東松山のこども動物自然公園。そういえば、我が家はしばらく遊びに行ってなかったなぁ。

到着後は、先生方が用意したクイズありのオリエンテーリングで遊んだ。時間が合わなくて、ウサギとか抱っこできなかったのは残念。でも、ヤギに草あげたりしてた。広場で歌ったり、踊ったり、かわええのぉ。お弁当のあとは牛の搾乳。あったかくてやわらかかった、だって。その後はバスの出発時刻まで自由行動になったけど、さすがチャマ、行動範囲がハンパない。お友達とこどもの城に行ったのはいいけど、物足りないのか今度は別の友達について行って恐竜のところまで行っちゃった。次の日はさいたまカップなのにカーチャンちょっと心配になってしまったよ。

帰りのバスはファインディングニモのdvdにかじりつき、元気だったなぁ。まあ、夜はほとんど気絶って感じだったけど。楽しい遠足になってヨカッタ。

|
|

« ピアノの発表会 | トップページ | さいたまカップ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/57266496

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« ピアノの発表会 | トップページ | さいたまカップ »