« 遠足 | トップページ | 帰省 »

さいたまカップ

遠足の翌日、チャマはさいたまカップに初参戦。去年、やる気満々だったのに雨だったからね。リベンジだ。

相方の意見でチャマは500mに参加。でも、園児でエントリーしてたのはチャマ以外に1人だけで、その子は体調不良で欠場。チャマは小学生2人とよーいドンsign01ずっとびりっケツかと思いきや、最初のコーナーは2番目で、親がびっくり。coldsweats02すぐに追い越されちゃって、着順は3人中3位。小学生相手だし、力負けだよね。風が強かったけど転ばなかったし、泣かなかったし、最後まで一生懸命滑ってたから偉いっ。

表彰式ではたった一人、台に立って、1番ってうれしそうだった。わけわかってたんかな?「未就学児で初めて500m滑ったから、自動的に大会記録になります」っていうのにはウケたよ。coldsweats01

滑った後は、遠足の疲れもあってグダグダで早めの撤収となったけど、チャマなりにがんばったもんね。

|
|

« 遠足 | トップページ | 帰省 »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/57339770

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまカップ:

« 遠足 | トップページ | 帰省 »