« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

はずれ

東京マラソン、落選です。残念。チャマも残念がってくれた。coldsweats01
ついでに自分のマラソン大会の心配もしてた。戸田マラソンにエントリーしたから、走らせてもらえるといいね。

はずれついでに、最近私にとってはずれなのが栗原はるみさんのレシピ。有名な本も持ってるし、ネットで人気のレシピを作ってみてもダメ。レビューなんか見てると関西の人には口に合わないかもとあるので、そうなんかな?チーズケーキもイマイチだったもんなー。クリームチーズのパッケージにあったレシピの方がよっぽど美味しかった。私の方が変なのか。。。

そろそろ涼しくなってきたし、コンロの前に立つのも苦じゃなくなったから、また何かに挑戦しようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

葛西臨海公園

私がスケートを始めた場所。ここでお世話になったh/i-Romさんが最後の出動ときいて、懐かしい仲間たちと再会してきました。

結婚以来行ってなかったもんなぁ。木々も心なしか大きくなってうっそうとした感じ。なんにもない場所だけど、ここでいろんな人に出会ったし、スラロームこけて悔しかったり、成功してうれしかったり、スケート以外でもいっぱい遊んで・・・思い出がいっぱい詰まった場所。今、スケートを通じて知り合った方々も、私にはここがはじまり。相方もその一人なんだよなー。しみじみ。

いつかは家から滑って行きたいぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »