« 葛西臨海公園 | トップページ | 深海展 »

はずれ

東京マラソン、落選です。残念。チャマも残念がってくれた。coldsweats01
ついでに自分のマラソン大会の心配もしてた。戸田マラソンにエントリーしたから、走らせてもらえるといいね。

はずれついでに、最近私にとってはずれなのが栗原はるみさんのレシピ。有名な本も持ってるし、ネットで人気のレシピを作ってみてもダメ。レビューなんか見てると関西の人には口に合わないかもとあるので、そうなんかな?チーズケーキもイマイチだったもんなー。クリームチーズのパッケージにあったレシピの方がよっぽど美味しかった。私の方が変なのか。。。

そろそろ涼しくなってきたし、コンロの前に立つのも苦じゃなくなったから、また何かに挑戦しようっと。

|
|

« 葛西臨海公園 | トップページ | 深海展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/58271549

この記事へのトラックバック一覧です: はずれ:

« 葛西臨海公園 | トップページ | 深海展 »