« 夏休み | トップページ | はずれ »

葛西臨海公園

私がスケートを始めた場所。ここでお世話になったh/i-Romさんが最後の出動ときいて、懐かしい仲間たちと再会してきました。

結婚以来行ってなかったもんなぁ。木々も心なしか大きくなってうっそうとした感じ。なんにもない場所だけど、ここでいろんな人に出会ったし、スラロームこけて悔しかったり、成功してうれしかったり、スケート以外でもいっぱい遊んで・・・思い出がいっぱい詰まった場所。今、スケートを通じて知り合った方々も、私にはここがはじまり。相方もその一人なんだよなー。しみじみ。

いつかは家から滑って行きたいぞ!

|
|

« 夏休み | トップページ | はずれ »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/58154957

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園:

« 夏休み | トップページ | はずれ »