« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

ちょ、ちょ・・・

さっきラジオを聴いてたら、こんなニュースがっsign02

トズールはまだ行ってないのにぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

りんりんロード

土曜日、結婚以来行ってなかったりんりんロードに行ってきました。
さ、埼玉からも遠い・・・。都内から行くのと変わらん。wobbly

天気不安だったけど、結果的にそれがよかったのか、ずーっと追い風で気持ちよく滑れました。後半向かい風なことが多かったからね。珍しく2回もこけて、自分のCRのセンスのなさを改めて実感。(;´д`)トホホ…いつも一人で滑ってるけど、仲間とおしゃべりしたりしながらまったり滑るのは楽しいなぁ。ホント久しぶりだったよ。

で、相方とチャマはジジババと一緒に上野動物園におでかけ。パンダと初対面。行列もなく、立って餌を食べようとしてるのを見たらしい。私も見たいな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

深海展

あ、もう週末だ。先週になっちゃうか。チャマが突然「イカ大王見に行きたい」言うので、我が家は上野のかはくへ。ネットで調べたけど、会期末近いから混雑してますってあった。前の週は120分待ち。もう、夏休みに行こうと言ったのに、チャマが「未来館のがいい」って言うからさ。

あんまりアテにしてなかったけど、チャマは2時間待てるって言うから一家で電車で上野へ。で、やっぱり120分待ちだった。ディズニーのアトラクション並みじゃん。で、お昼前だったから、2人をランチに行かせ、私はずっと並んでた。戻ってきたら、交代でランチに行こうと思ってたけど、なんか行列が詰まってて合流が難しそうなので断念。

やっと館内入ったら、やっぱり混雑してた。我らはもともと来たかったし、展示も興味深かったけど、チャマはグダグダ。長い列の末、ダイオウイカと対面なのに超不機嫌で写真もちゃんと撮れなかった。ったく。何しにきたんだか。

その後は、常設展で遊んだ。結婚以来私は来てなかったから、新鮮。恐竜もガメラも見れたし、日本館は初めてだった。建物が素敵でいいな。チャマが小学生になったら、ここに来る回数も増えるかな。でも、もうこんなに混んでるのはいいや。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »