« 深海展 | トップページ | ちょ、ちょ・・・ »

りんりんロード

土曜日、結婚以来行ってなかったりんりんロードに行ってきました。
さ、埼玉からも遠い・・・。都内から行くのと変わらん。wobbly

天気不安だったけど、結果的にそれがよかったのか、ずーっと追い風で気持ちよく滑れました。後半向かい風なことが多かったからね。珍しく2回もこけて、自分のCRのセンスのなさを改めて実感。(;´д`)トホホ…いつも一人で滑ってるけど、仲間とおしゃべりしたりしながらまったり滑るのは楽しいなぁ。ホント久しぶりだったよ。

で、相方とチャマはジジババと一緒に上野動物園におでかけ。パンダと初対面。行列もなく、立って餌を食べようとしてるのを見たらしい。私も見たいな。

|
|

« 深海展 | トップページ | ちょ、ちょ・・・ »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした&ありがとうございました\(^o^)/
無事パンダも見れたようで、よかったねー^ ^

私も普段は1人で滑っていることが多いので、
今回はおしゃべりも楽しみの一つでした。

また行こうね(^o^)

投稿: あ こ | 2013年10月22日 (火) 07:27

あ こさんとロングランて新鮮な感じでした。happy01
いつかチャマも一緒に滑れるといいなぁ。

投稿: あき | 2013年10月22日 (火) 19:37

そうだね、ファミリーロングランいいね(^o^)
きっと私はおいていかれちゃう^^;

投稿: あ こ | 2013年10月23日 (水) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/58428943

この記事へのトラックバック一覧です: りんりんロード:

« 深海展 | トップページ | ちょ、ちょ・・・ »