« ちょ、ちょ・・・ | トップページ | 復活ぅ? »

戸田マラソン

週末、忙しかった我が家。土曜日は、幼稚園の参観日。チャマのクラスのテーマはタイムマシンで、いろいろ想像して製作したものを飾ってあった。果たしてチャマに過去とか未来が分かっているのか…。まあ、楽しかったけどね。これも最後かと思うとカーチャンしんみり。

さて、日曜日我が家は戸田マラソンにいってきました。チャマのマラソン大会デビュー。よくある親子マラソンも小学生以上ばかりで幼稚園児が参加できる大会は意外に少ないのよね。会場は道満で、我が家はめっちゃ久しぶり。で、チャマと相方はファミリーの部に参加。5才から小学生が対象だから、チャマはかなりチビの部類。距離は2kmだった。で、結果は10分23秒で118位だった。400組以上参加してたからね。トップは6分台の小学6年生だし。チャマは100位以内に入りたかったって言ってたけど、まあ、次がんばれ。

それにしても、私はもうチャマについていけないなぁ。coldsweats01久しぶりのマラソン大会は楽しかった。来年は私も5km走ろうかな。種目がいっぱいあって楽しい大会だった。

|
|

« ちょ、ちょ・・・ | トップページ | 復活ぅ? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/58617893

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田マラソン:

« ちょ、ちょ・・・ | トップページ | 復活ぅ? »