« 戸田マラソン | トップページ | 卒園式 »

復活ぅ?

すみません。永らくほったらかしにして。

我が家も増税前の駆け込み消費でやっと、やっとノートパソコンを新調しました。今までVistaで、もう立ち上げるのから億劫で・・・。iPadの入力もイライラするし。これから、ちゃんと更新できますように。でも、なぜか顔文字使えない。またいやになるかしらん。

さて、チャマはあと2週間足らずで卒園式です。早いのぉ・・・。先週はマラソン大会があって、なんと1位を獲得しました。ママ友がビデオ撮影してくれたけど、もう私の応援の声がめちゃめちゃで・・・。トップ争い激しかったからね、よくがんばったよ。>チャマ

ごほうびにと思っておやつにチョコビ買ってきたら泣かれた。(笑)じゃがりこの方がよかったらしい。まあ、別にリクエストのカードゲーム買ってあげたけどね。

幼稚園のイベントがある度にこれで最後か、と思うことが多くてちょっと寂しい。マラソン大会もだし、今週は習ってたスポーツ、ペンシリアが最後なんだよね。うるうる。

|
|

« 戸田マラソン | トップページ | 卒園式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/59277025

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ぅ?:

« 戸田マラソン | トップページ | 卒園式 »