« 卒園式 | トップページ | ピアノ発表会 »

ひさびさ渡良瀬

週末、チャマの遊び相手が熊谷に来られないとのことで、我が家はひさびさに渡良瀬出動となりました。もちろんヨシ焼きの灰も落ち着いてて快適。私もスケート履くのは3ヶ月ぶりかなぁ。なんかこけそうになって焦った。チャマもさいたまカップの3000mに出るというので、ちゃんとスケート履いて滑ってた。大会に出るっていう自覚があるんだもん、偉いよなぁ。

さて、雨の日曜日。チャマと相方は熊谷の映画館でレゴムービーを観に行った。帰ってチャマがいろいろ話してくれたけど、さっぱりわからん。coldsweats01相方によると、なかなか楽しかったらしく、チャマも飽きずに見入ってたらしい。私はまたレンタルかな。で、チャマにまたレゴブームが来ることを期待したのだけど、うちのレゴには全然見向きもしない。ちぇ。

|
|

« 卒園式 | トップページ | ピアノ発表会 »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/59386951

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ渡良瀬:

« 卒園式 | トップページ | ピアノ発表会 »