« ひさびさ渡良瀬 | トップページ | 入学式 »

ピアノ発表会

日曜日、チャマが習っていた幼稚園のピアノ教室の発表会がありました。去年に続いて2回目。去年は、本番前、頭が痛いだの熱があるだのぐだぐだだったけど、さすがに今回は大丈夫scissors。じゃないと困るけど・・・。

立派に弾いて、あとお友達との連弾もあって、きちんとこなしました。偉いな。小さいうちにこんな機会を持てたことは、親としてありがたい。自信になったろうからね。あと、年上の子達のすごく上手なのを聞いて刺激になったみたい。

チャマがピアノを続けたいと言うので、近所の先生を探してお世話になることに。なので、今までお世話になった先生とはお別れになってしまいました。チャマが続けたいって思えるくらい音楽の楽しさを教えて下さったことには本当に感謝です。チャマもがんばるって言ってくれるのも心強い。

これで幼稚園がらみの行事は全部終わり。ちょっとカーチャンしんみり。weepチャマには新しい生活が待ってるもんね。がんばれ~。

で、今日は入学式でした。それについては、また後日。

|
|

« ひさびさ渡良瀬 | トップページ | 入学式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/59435957

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ発表会:

« ひさびさ渡良瀬 | トップページ | 入学式 »