« 我が家のゴールデンウィーク | トップページ | 運動会 »

床屋デビューと母の日

今週末、チャマはとうとう床屋hairsalonデビューしました。今まで2人がかりで髪を切ってたけど、言うこときかないからもう限界。チャマには小学生になったら床屋さんで切るんだよと言い聞かせ・・・。土曜日、相方と二人してサッパリ。子供に慣れた方がチャマの髪を切ってくれたようで、チャマも気に入った様子。カッコよくしてくれたしね。もう切らなくていいんだと、カーチャンホッとしたよ。

で、日曜日は母の日。今まで幼稚園で用意したお手紙やプレゼントを渡してくれてたんだよね。チャマは相方と羽生に行って私は留守番。カエルメールmailtoの後、帰ってくるの遅いなーと思ったけど、ただいまって帰ってきてからのチャマは挙動不審。何やら袋を持ってだだだって2階に駆け上がり、放っておいたら、にこにこして手紙つきでプレゼントを渡してくれた。かわいいミニーちゃんのタオルマフラーだった。大事に使うね。lovely

スポンサーの相方によると羽生から帰ろうとしたとき、チャマが「イオンモール寄るよね」と行くの当然といった態度だったらしい。(笑)2人でどうやって選んだのかなぁ。そっちを見逃したのがちょっと残念。でも、うれしい1日でした。

|
|

« 我が家のゴールデンウィーク | トップページ | 運動会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/59633185

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋デビューと母の日:

« 我が家のゴールデンウィーク | トップページ | 運動会 »