« 参観日とPTA | トップページ | 床屋デビューと母の日 »

我が家のゴールデンウィーク

今までと違ってカレンダーどおりに学校に行くようになったチャマ。幼稚園みたいに休ませられないしなー。一番残念がったのは相方かも。

というわけで、相方の実家にも行かず、我が家のイベントはさいたまカップだけとなってしまった。チャマは去年に引き続き2回目の参加。まだフィットネスのブーツだからなー。年上の子やスピードのブーツ履いてる子にかなうはずもなく・・・。でも最後まで頑張ったのは偉いっsign01

終わった後「スピードの靴買って」と言うけど、真剣にやらせたくない私も相方も即「いいよ」って言えないんだよなー。coldsweats01ははは。

さて、連休最終日は相方仕事。世間の評判があまりにいいのでチャマと2人でアナ雪を観に行った。映像もきれいだし、別な世界に行った感じ。評判どおりキャスト2人のはまり役っていうのに納得。ストーリー展開が速いからチャマも飽きずに観てた。日本語観てたのに家に帰って「れでぃごー れでぃごーnote」と歌うのはなぜだろう・・・。

|
|

« 参観日とPTA | トップページ | 床屋デビューと母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/59614370

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のゴールデンウィーク:

« 参観日とPTA | トップページ | 床屋デビューと母の日 »