« 床屋デビューと母の日 | トップページ | おうち焼肉デビュー »

運動会

週末、チャマの運動会のはずだったのだけど、雨で延期。四国からジジババもきてたのに・・・。で、土曜日にチャマとジジババはアナ雪を観に行った。カーチャン、ちょっと楽させてもらったよ。日曜も雨でジジババは月曜に帰ってしまった。

で、火曜日に運動会は開催。私は役員のお手伝いがあって、いつ帰れるかわからず、相方が午後だけ休んでくれた。トーチャンが見に来てくれたからチャマも嬉しそうだった。平日になってしまった運動会だけど、ギャラリーもそこそこいた。学年がいっぱいあるから、幼稚園みたいに、出番も少ないし、場所取りなんてものあんまりないから気楽だった。役員のお手伝いはやったけど、ちゃんと自分の子は見られるようにしてくれてたしね。

さすが、チャマは運動会で大活躍!?なんちゃって。走るのだけは速くて徒競走で「チャマさん、速いです」ってアナウンスされたから、見てなかった他のママさんからも「速かったね~」なんて言われたよ。踊りもまだまだかわいいし。来年はみんなでゆっくり見られるといいな。

|
|

« 床屋デビューと母の日 | トップページ | おうち焼肉デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/59805326

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 床屋デビューと母の日 | トップページ | おうち焼肉デビュー »