« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

やっと

カップヌードルのトムヤムクン味が近くのスーパーにあって、とうとう買うことができました。ずーっと食べてみたかったのよねー。
ココナッツの風味もあって、インスタントにしてはなかなか。品薄だったのも納得。カップヌードルなんて年に1回くらいで十分なんだけど、これならタイフードが食べたいときにお手軽でいい感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おうち焼肉デビュー

危険な暑さが続いていますが、今日も渡良瀬出動の我が家。暑いとわかってて行ったのだけど、やっぱり暑かった。帰る時にparkingには車4台しかいなくてびっくり。こんなことは初めてだ。

さてと、今日我が家の夕食は焼肉。今までやりたかったけど、チャマが危険と思われやったことなかったんだよね。でも、去年沖縄でBBQしたとき大丈夫だったから、アウトドア用のテーブルと椅子を用意して、ベランダで焼肉!でも、場所が違うことでコーフンしたのか、チャマったら思ったほど食べなかった。ちぇ。

でもリフレッシュできるし、たまにはベランダでご飯もいいな。またやろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »