« 運動会 | トップページ | やっと »

おうち焼肉デビュー

危険な暑さが続いていますが、今日も渡良瀬出動の我が家。暑いとわかってて行ったのだけど、やっぱり暑かった。帰る時にparkingには車4台しかいなくてびっくり。こんなことは初めてだ。

さてと、今日我が家の夕食は焼肉。今までやりたかったけど、チャマが危険と思われやったことなかったんだよね。でも、去年沖縄でBBQしたとき大丈夫だったから、アウトドア用のテーブルと椅子を用意して、ベランダで焼肉!でも、場所が違うことでコーフンしたのか、チャマったら思ったほど食べなかった。ちぇ。

でもリフレッシュできるし、たまにはベランダでご飯もいいな。またやろうっと。

|
|

« 運動会 | トップページ | やっと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/60047979

この記事へのトラックバック一覧です: おうち焼肉デビュー:

« 運動会 | トップページ | やっと »