« やっと | トップページ | サファリパーク »

BBQ

週末、2年ぶりに城南島のBBQに家族で参加しました。もう知ってる人ほとんどいないんだけど、懐かしい顔もちらほら。久しぶりにsk8erといっぱいおしゃべりできて楽しかった~。初めてビールも飲んだしね。チャマもだいぶ手が離れたなぁ。子供同士で遊んでたよ。まぁ、前回も全然別の団体の子供と遊んだりしてたんだけど。

暑さにめっちゃ弱い私。前回、ほとんど食べられなかったんだけど、今回は取り戻すつもり(?)でちゃんと食べた。お肉も魚もエビもおいしかった。heart04

さて、チャマは以前通ってた幼稚園の預かり保育で、昨日はBBQに参加。贅沢じゃの。今日はキャンプで幼稚園にお泊り。私は去年のお泊り保育以来のんびりしてる。happy01チャマったら未だにジジババんちにお泊りできないんだもの、成長してくれ~。

|
|

« やっと | トップページ | サファリパーク »

インラインスケート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/60109478

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« やっと | トップページ | サファリパーク »