« BBQ | トップページ | たこ焼きとハムスター »

サファリパーク

先週末、我が家は群馬サファリパークに行ってきました。去年も行ったのだけど、せっかく撮った動画を私が消去してしまったリベンジで。coldsweats01ホントは夏休みに行くはずだったんだけど、お天気が悪くて9月になってしまった。

もう勝手知ったる・・・って感じで、遊ぶポイントもわかってるからね。チャマはいろんな動物にエサやりして楽しそうだった。ライオンやトラが近くで口を開けるって迫力。あとウサギをだっこしたさに放し飼いしてるのを捕まえようと四苦八苦。ウサギも子供たちに追いかけられてすごいストレスだよなー。とうとうチャマは捕まえたけど、耳持っててかわいそうだよー。ニンジンあげても食べようとしないし、それどころじゃないみたい>ウサギ。

またバスでサファリエリアを回ったけど、いつかエサやりバスに乗ってみたいなー。ケンカふっかけるシカとかいて、動物園より動物たちがのびのびしてて、やっぱ楽しい。

|
|

« BBQ | トップページ | たこ焼きとハムスター »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/60395957

この記事へのトラックバック一覧です: サファリパーク:

« BBQ | トップページ | たこ焼きとハムスター »