石油ファンヒーター

先週ハローワークに行ったついでに、風邪をもらってきてしまった。久々に熱が出て寝込んだ。今は声変わり程度までに回復。結婚すると病気しても、一人の時と違って安心と聞くけど、我が家では違った。。。今後、ねちねちネタにしよっと。:-P

で、週末念願の石油ファンヒーターを購入した。購入にあたっての情報収集は2ちゃん。人間ヒマになるとろくなことしないなー、と身をもって実感。でも、いろんな人がいるんだなーと、おもしろかったじょ。カタログとにらめっこして決めてくれたのは相方だけど。

一人のときはガスファンヒーターで、すぐに部屋が暖まったけど、石油は点火まで時間がかかる。それでも、エアコンより全然暖かくて満足。これで、冬も安心かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Cath Kidston

以前雑誌で見たけど、来週代官山に路面店ができるらしい。あー、引越し前は近かったのにぃ・・・。(笑)

でも、たっかいんだろうなー。現地の店でも高かかったもん。ずた袋みたいな手提げが£40だったような・・・。そういえば、引越しで行方不明だ。レスキューしなきゃ。

ホントはかわゆいベッドリネンをそろえたいけど、相方が花柄ポップなシーツにくるまってるのを想像するだけでも笑える。まー、うちのアパートじゃ何にしても似合わないだろうけど。落ち着いたら、行ってみよっと。目の保養にね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|